♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは~~~❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~~✨

だいすきなおともだちだよ~~~~💗💗💗

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ゆめちゃん🎀

 

 

ゆめち~~~ママさんこんにちは~~~❕🌈

ブログ遅くなって本当にごめんなさい😿💦

この日も会えてとっても嬉しかったよ~~~~❕🌟

この日のコーデもさすがです👏👏

 

 

 

 

いつも本当にかわいいから癒し~~~~❕

スタッフもみんな本当におしゃれさんって

褒めまくりです~~~~💗💗

この日も人気の新作をGETしてくれたよ~~~❕

ゆめちのオールジャンルいける

コーデをお店に来て見せてくれるのが

わたしの楽しみだよ~~~~❕🐻🍒

是非また遊びに来てね~~~~~❕💗

2ショ📸も安定に本当にありがとう~~~❕✨

 

 

ママさんもいつもいろんなお話

本当にありがとうございます~~~~❕💘

またいつでもお待ちしております~🌷✨

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻💗

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加