♡おともだちスナップ♡まるちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まるちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😶🤍

ららぽーと沼津店りさです🐷💕

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね☺️💨

なかよしちゃんのおともだち😬💬⤴️

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🌈まるちゃん🌈

 

✨🌹SJコーデ🌹✨

 

まるさーーん毎週遊びにきてくれて嬉しい🤭⤴️

まるさんとママさんに会えるのとっても毎回

楽しみにしてます😉👍🏻👍🏻

いつもありがとうございます😭✨✨

今回GETしてくれたお洋服と

着て遊びにきてくれた時のお洋服を

お写真撮らせてもらったよ😬🎶🎶

ポージングニコプチ見て勉強してくれたんだって🤭❕❕

とっても上手にできてポーズ決めてくれて

まるさん可愛かったな😶👍🏻💖

 

いつもloveのイメージだったけど

今回SJのアイテムGETしてくれてとっても新鮮だったの😎✨✨

まるさんSJコーデもとっても似合ってるよ🙋🏻‍♀️🎶

さっそく学校に来て行ってくれたかな❔❔😎

 

スタッフに手作りのキーホルダーも

くれてとっても嬉しかったよ😌💬✨

大事にします😎😎❕

毎回あいこちゃんとまるさんの絡みが面白くて

密かに楽しみにしてるの🤭✨✨

またいつでも遊びに来てね🙋🏻‍♀️💨💨

 

まるさんとハナちゃんと3人でお写真撮ったよ😉💨💨

お写真撮らせてくれてありがとう😍😍

 

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻🐻

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加