♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは💟💥

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

先週遊びに来てくれたお友達を紹介するね👍

沼津店の常連さんだよ~~~~❕❕💫💨

 

💚ひまわりちゃん💚

 

ひまちゃん~~ままさん~~❕💕👀👀

もうね❕このコーデとツインテまきまきが

ほんとにかわいすぎた&ドタイプすぎた❕🎀🎵🎵

から伝えたいいいい~~~(笑)

コーデに合わせて髪型とか小物とか

毎回毎回アレンジしてくれるから楽しみなんだぁ〜⚡🔥

いつも可愛く着こなしてくれてありがとうっっ🍒

 

ひまちゃんとこんなにゆっくり

お洋服選べたの久々で……😌😥😥

とーっても嬉しかったよ~~~~~💞💥

人気アイテムをたくさんGETしてくれて

選ぶアイテムもお色も一気に夏感増したね❕❕🏖🌙

ひまちゃんの夏コーデ見れるの

今から楽しみにしてるよ❕❕🍀💛💜

特にベージュのスカパンが推しだから見たいな(わがまま笑)🎀

たくさんお話もできて嬉しかったよ👏🙋

ままさんもお土産と🍬ありがとうございました🙇😿😿

とっても嬉しくて心温まりました😢😢💟

私からのお返しも楽しみにしててください~~👥❤

 

ひまちゃんと2ショ❕❕📸

2人とも盛れ盛れだったね❕(笑)

いつもカワイイお写真ありがとう~~💖💗

ひまちゃんままさんもダイスキ💟💟💟💟

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中👍

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加