♡おともだちスナップ♡しのちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しのちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😍😻

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

先週遊びに来てくれたお友達を紹介するね👍💨

初スナップのおともだち❕❕❕📸

 

💟しのちゃん💟

リュックまでJENNIで合わせてくれるよ~~❕かわちい❕🍀🌛

 

全身JENNIでめちゃめちゃかわいい子いるっ❕って

思ってついついお声をかけさせていただいたの~~🎀🏅

とっても可愛く着こなしてくれて

ホントにありがとう❕❕💕💜

スナップもめちゃめちゃ可愛く撮れた❕💘✊

 

今日は全国的にも大大大人気のセットアップを

GETしてくれたんだよ~~👀🐾

お色は迷ったんだけど

しのちゃんはブラックをチョイスしてくれて

おとなっぽガーリーでとっても可愛かった❕❕🎵🎶

生地感もこれからの時期にとっても向いてるから

たくさん着てくれると嬉しいなぁ🌈🔥

スタイル抜群だしお洋服もとっても似合ってて

ままさんとカワイイって一生言ってた(笑)😹🙈

たくさんお話もできて楽しいお時間だったよっっ💕💕

またいつでも遊びに来てね~~~👣

 

しのちゃんと初2ショット❕❕💋👄

お写真も撮らせてくれてありがとう~~~~❕💥💞

またしのちゃんに会えるの今から楽しみにしてるよっ👗🐶

ままさんもお写真のご協力ありがとうございました❕🙋🙇

とっても楽しくって幸せなお時間でした〜~☘🍀

またいつでもお待ちしております🌟

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中❤💙

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加