♡おともだちスナップ♡のあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡のあちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❤︎

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びに来てくれたお友達を紹介するね✋❣️

とーーってもダイスキなおともだちっっ‍💓👀

 

✨のあちゃん✨

 

のあぴ~~❕ままさん~~❕😍☺

今週も会えて私テンション爆上げでしたよっっ(笑)⤴︎ ⤴︎

お外からのあぴが覗いてて

あ❕のあぴ❕って近づいたら離れちゃうだもん❕😹😹🙈

ツンデレのあぴも可愛かったよ~~💓

 

今日はのあぴが好きそうなアイテムを

たくさんGETしてくれたよ❕💟🥹

このスナップのトップスもこの日に

GETしてくれたアイテムなの❕❕👗💭

やっぱりのあぴはピンクが似合う❕かわいい❕💕👀

ついにお揃いもGETしてくれて

マルチショルダー初オソロ❕👫😻

お洋服とかお揃いできたらとっても嬉しいなぁ💙💚

のあぴいっつも可愛い笑顔で

癒してくれてほんとありがとう〜〜〜😊😍

のあぴに会えると私は元気もらえちゃうよ✨

またいつでも遊びに来てねらぶ💛💜

 

のあぴと安定2ショと4ショ👍👊

可愛く撮れて嬉しかったよ〜💟💥

ハート作れてニヤニヤしてるのあぴ

ほんとに可愛すぎて‍💫🍀

のあぴままさんもだいすきでーす❕❕❤️

 

春のジェニィ祭り

詳しい内容はをタップしてね

 

 

 

 

最新情報はこちらをタップ      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加