♡おともだちスナップ♡みおかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡みおかちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~❕💕

とっても可愛くてだいすきなおともだち~✨

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀みおかちゃん🎀

 

 

みーちゃんママさん❕こんにちは❕😘💗

ブログ遅くなってしまい本当にごめんなさい🙇💦

この日もお洋服一緒に選べて嬉しかった~❕😍

カーゴパンツもこのTシャツも

この日GETして着て帰ってくれたアイテムなの❕✨

 

 

 

みーちゃんぽいなって思って選んだよ~❕

かっこいい系のアイテム本当に似合う💗

顔が本当におめめくりくりでかわいい😍✨

これどう~?って聞くと着てみるって試着してくれるの

素直で好き(笑)😂😂😂

みーちゃんとの2ショ📸いつも本当に

嬉しいんだ~~~💗💗💗

 

 

ありがとうね~~~~❕🌷

後日また遊び来てくれて3Pセットアップと

人気のTシャツもGETしてくれて

本当にありがとうございました~~~~❕

いつも二人に会えると元気もらってます✨

また一緒にお洋服選ばせてくださいね~~~らぶ💗

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻✨

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加