♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💕

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~~❕💕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ゆめちゃん🎀

 

 

ゆめち~~~ママさん❕✨こんにちは❕

今回のコーデもとってもかわいいです❕😻💙

今回もお目当ての新作をGETしてくれて

本当にありがとう~~~~🌸

 

 

 

ゆめちにとっても似合ってたから

来て着てくれるの楽しみ~~~って思ってたら

みゆゆのブログでコーデ見て

更にかわいいいいい~ってなったよ~~💕

ゆめちはカジュアルもガーリーもとっても似合うね✨

またいろいろな着こなし楽しみにしてる~~~~❕🌷

2ショ📸も安定にありがとう~~~~❕💕

 

 

顔小さすぎて自分のでかさに戸惑うわよ❕(笑)😹

また撮ろうね❕❕❕

相変わらずティックトックわたしついていけてなくて

笑った(笑)😹また一緒にお話ししよう~~~❕🎵

ママさんもいつもありがとうございます💙💛💙

とってもらぶです~~~~😻💗

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加