♡おともだちスナップ♡ここみちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ここみちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね~~~😍

久しぶりに会えた大好きなおともだちだよ~💕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ここみちゃん🎀

 

 

ここちゃんママさんおばあさま

こんにちは~~~~❕🌈

久しぶりに会えて私のこと覚えていてくれてて

本当に嬉しかった~~~~💕

いつもニコニコちゃんなスマイルでお話してくれるの❕😌

今回は半袖の人気のセットアップを

GETしてくれてとっても嬉しかった~~~~❕😍

試着してくれたのでそのコーデをスナップで

撮らせてもらったよ~~~~❕

 

 

 

なんとなんとこのひは奇跡的に

髪型がお揃いだったの❕💖

 

 

2ショ📸の時お揃いポーズできて嬉しかった~💖

この日初めて遠くから遊びに来てくれる事知って

本当に遠い所から遊び来てくれて

ありがとう~~~~~❕😌✨

また一緒にお洋服選ぼうね~❕💕

3人ともとってもらぶです~~~~💕

そして本当にブログ遅くなって申し訳ありません🙇

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻🍒

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加