♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは☺️💕💕

ららぽーと沼津店りさです🐷💨💨

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😬💗

なかよしさんのおともだち🙃✌🏻✌🏻

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🌈しおりちゃん🌈

 

 

しーちゃん遊びにきてくれてありがとう😻😻

ノベルティに向けてのお洋服を

一緒に選ばせてもらったよ😗🎀✌🏻

新作しーちゃんが好きなアイテムばかりで

ニヤニヤが止まらなかったねしーちゃん🤣🤣👏🏻

 

シャツとプリーツ組み合わせ試着の時も見たけど

かわいい組み合わせで最高すぎ☺️⤴️⤴️

プリーツと言えばしーちゃんのイメージだから

GETしてくれて嬉しかったよ😗💕✌🏻✌🏻

ブラックのお色も着回しバツグンだから

しーちゃんが持ってくれてるお洋服にもピッタリだね😉💨🎶

 

ガーリーコーデもカジュコーデも

どっちも推しだから毎回コーデ楽しみにしてるよ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️💗

いつも可愛く着こなしてくれてありがとう😬💗

セーラーワンピでも

遊びに来てくれてお写真撮らせてもらったから

またUP楽しみに待っててね☺️🎶🎶

 

しーちゃんのニコニコ笑顔毎回癒されてるよ☺️✌🏻✌🏻

いつもありがとう👀🎀

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻🐻

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加