♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🌞

ららぽーと沼津店りさです🐷💨💨

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね🙃🌟

なかよしちゃんのおともだち✌🏻✌🏻

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🌈しおりちゃん🌈

 

 

ニコプチplus掲載の記念にお写真撮らせてもらったよ☺️💖⤴️

 

前回GETしてくれたセーラーワンピで

遊びに来てくれたの👗🌟

絶対お写真撮りたかったからめちゃ満足🙈💕💕

セーラーワンピ姿のしーちゃんが可愛すぎて

あいこちゃんも私もしーちゃんに褒めまくりだったの😗🎶✌🏻

ポニーテールとセーラーワンピがピッタリ過ぎて

かわいい連発してたわ🤣🤣✋🏻⤴️

この夏たくさん着てね🌞💨💨

 

そしてそしてニコプチplus掲載おめでとう😭😭👏🏻👏🏻

報告のお話聞いて自分のことのように嬉しかったよ😉⤴️💗

これからもしーちゃんのお洋服のお手伝いさせてね🤭🎶🎶

いつもありがとう😉🌟💨

またしーちゃんに会えるの楽しみに待ってるね🙋🏻‍♀️💐💐

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻🐻

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加