♡おともだちスナップ♡さらちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さらちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今日は春休み期間中に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ〜〜👏🏻👶🏻💖

 

 

⭐️さらちゃん⭐️

 

 

 

 

さらちゃん〜❕ご家族様〜❕

先日はお店に遊びに来てくださり

ありがとうございました😭😭🤍🤍

 

店内に入ってきてくれた時

足長❕お顔ちっちゃ❕😳

ってとってもびっくりしたんだよ〜❕👈🏻😹

ほんとにモデルさん体型で羨ましい🥺💖

パパさんたちが「姫」って呼んでるから

姫ちゃんかと思ったらさらちゃんでした🐰🎶

さらちゃん溺愛されてて

微笑ましいな〜って思いながらやりとり見てたよ👀🤍

 

パパさんがシアーの羽織に一目惚れしてくれて❕😻

さらちゃんもノリノリで着てくれました🫶🏻

中に着るお洋服もみんなで悩んで決めたんだよね🪄💖

サンダルもボトムもかっこいい系で揃えて

めちゃイケさらちゃんが完成しましたっ👏🏻😼⚡️

足が長いからロングパンツがよく似合う😭😭♡♡

ベージュのカーゴパンツも雰囲気ガラッと変わって

大人っぽすぎたよ〜〜❕🤦🏻❤︎

さすがさらちゃん❕モデルさん有力候補だね🩰🪞

 

さらちゃんJENNIのお洋服着て

ランウェイ歩いてる姿見てみたいよう☀️🔜💓

もしTGCとかに出演する日がきたら教えてね😖❕

またいつでも遊びにきてね〜〜❕😴⤴️💖

 

 

さらちゃんと2ショットも❕🐻‍❄️💗💍

ほんと顔小さい🥺 かわいい🥺

また一緒に撮ろうね🧏🏻

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中❕🎀

 

 

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加