♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕😍🌞

ららぽーと沼津店みゆゆです!

先週遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね👍💕

とってもおしゃれな沼津店常連さん❕❕💙💚💛

 

🎀ゆめちゃん🎀

 

春休み中に遊びにきてくれてこの日は

スニーカーをGETしてくれたの〜〜〜❕👟💖

全身JENNIでおしゃれに着こなして来てくれて

さすがゆめちゃんだなぁって改めて思ったよ❕👏🏻🥹

毎回スタッフが上げるゆめちゃんブログ

密かに楽しみにしてるんだよ〜〜〜〜〜🤫🍀

色々な系統着こなしてくれてありがとネツ💟💥

 

 

ガーリーコーデ✖️ハットの組み合わせが

個人的にダイスキすぎるから見れて嬉しかった〜〜〜👒💨💫

どこまで可愛くなってくの❕❔ってくらい

可愛くなってくゆめちゃんがこれからも楽しみだよ❤💓

またいつでも遊びにきてネ🚘👣👣

いつもありがと〜〜〜〜〜〜〜〜💕💟

 

ゆめちゃんとめちゃ久々2ショ❕❕🐶

お写真までありがと❕まじかわいい❕💕❤️

また今度おすすめのゲームも教えてね(笑)😂😏

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🙋

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加