♡おともだちスナップ♡にかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡にかちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~💖

とってもとってもカワイイおともだち~💘✨

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀にかちゃん🎀

 

 

にかにゃんママさんねえねこんにちは~~~❕😇

夕方に来てくれたのでゆっくりお話が出来てよかった~💖

この日は私お気に入りのレースアップのTシャツと

ジャンスカをGETしてくれたんだ~~~~😘✨

いつも通りかわいい癒しだった❕❕😍💕

似合い過ぎてたのと次回アップするスナップで

着てくれてたのすっごい嬉しかった~😇✨

ジャンスカのコーデもいつか着て来てくれるの

楽しみにしてるね~~~❕😍💖

にかにゃんは本当にかわいい❕

 

 

 

癒し❕でも近づくと恥ずかしがり屋だから

逃げちゃうのもかわいい~~~~~(笑)😆

でもいつもニコニコ話してくれるのも

本当にわたしメロメロなのよ~~~💖

2ショ📸もほんとうにありがとう~~~❕✨

 

 

またいつでも遊びに来てね~~~❕

だいすき~~~❕🌷💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻⭐

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加