♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🙈🙋

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びに来てくれたお友達を紹介するね❤👣

とってもダイスキなおともだち💟💭

 

💙ひまわりちゃん💙

ひまちゃん~~ぱぱさん~❕こんにちは❕🙇❤

週末遊びに来てくれたんだよ~💨💨

1週間に1回はひまちゃんのスナップあげてる気がする😹💜💜

いつも遊びに来てくれてありがとう~~~😢💕

 

今回はずっと狙ってたかさをGETしてくれたよ🌂👍

絶対ひまちゃんはハート柄を選ぶんだろうなぁって

思ってたら予想通りハート柄一択でした~~❕(笑)😹💓

たくさん使ってくれたら嬉しいよ❕👀💭

ひまちゃんが前に気になってくれた

新作アイテムがたくさん入荷してるから

今度また一緒に見ようネ~~~❕🌸🌻

ままさんもぱぱさんもいつもありがとうございます🍀💟

ブログもたくさんチェックしてくださってて

とっても嬉しい限りです〜〜〜🙇☀

またいつでも遊びに来てね❕らぶ❕🎀

 

ひまちゃんと2ショもいただきました~~📸⚡

髪の毛おろしてるの久々に見たかも❕カワイイ❕😻🙈

またお写真も一緒に撮ろうネ☺

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💚💗

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加