♡おともだちスナップ♡えりなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡えりなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは🧏🏻☀️

ららぽーと沼津店りさです🐷🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😻😻💭

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇💦

 

🌈えりなちゃん🌈

 

 

えりなちゃん💕ママさんまたすぐに会えて

とっても嬉しいです🤤🎶🎶

遊びに来てくれてありがとう🤭🌼

 

今回ゲットしてくれたアイテムに着替えて

お写真撮らせてもらったよ📸💡

ブログをみて気になってくれたスエットパンツ👖✨

丈も綺麗に履けててトップとの組み合わせバツグンだね☺️🫶🏻

SJもloveも両方着こなししてくれて

毎回すごいなって感激してます😌✨🤝

 

えりなちゃんのスポコーデ可愛くて個人的に好きで

勝手に1人でテンション上がってます😏✌🏻🧡🧡

お写真撮る時もえりなちゃんの笑顔可愛くて

ずっとかわいい😍って連発してしまった🤫💭🌈

 

いつもお写真撮らせてくれてありがとう😻✨✨

また別の日にも遊びに来てくれて

お写真撮らせてもらったからUP楽しみに待っててね😋💗

 

安定のお写真もありがとう🤭🌈🧡

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中😽🤝

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加