♡おともだちスナップ♡まるちゃん、ゆずきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まるちゃん、ゆずきちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは🤫🫶🏻🫶🏻

ららぽーと沼津店りさです🐷🎶

JENNIに遊びに来てくれたおともだちを紹介するね🤤💡

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🌈まるちゃん♡ゆずきちゃん🌈

 

私はゆずきちゃんと会うのは初めてましてなの🤭🌼

まるさんからゆずきちゃんのお話聞いてたから

会えてとっても嬉しかったよ😋💭☀️

まるさんとお話ししてた偶然ゆずきちゃんも

遊びに来てくれてしかも全身JENNIちゃんコーデ😏✌🏻🧡

JENNIちゃんコーデで2人でお写真撮らせてもらったよ🥰🥰

2人とも恥ずかしいそうにしてる姿可愛かったよ😌🎶

ゆずきちゃんもまるさんもお気に入りのアイテムが

見つかってよかったよ😎❕

 

ブログ楽しみに待ってくれて遅くなってごめんね😭😭

今回ゲットしてくれたアイテムたくさん着てくれたら嬉しいな🙃💗

またよかったらお写真撮らせてね☺️📸👍🏻

ママさんお写真のご協力ありがとうございました😋🧡🧡

またお会いできるの楽しみにしてます🧏🏻💭🎶

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集🧏🏻💭

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加