♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね~~~~✨

とってもだいすきなおともだち~💖

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ゆあちゃん🎀

 

 

ゆっちゃんこんにちは~~~❕😍✨

私が休憩中から戻ってきたら

ゆっちゃんファミリー👨‍👩‍👧‍👧がもう試着会してた😇(笑)

お姉さんやっぱいたじゃーんってママさん

言ってくれて嬉しかった~~~❕💚

ゆっちゃんも相変わらず

ニコニコしてくれてとっても癒されたよ~🌸

今回も私の推しのアイテムを

いっぱいGETしてくれたよ~~~❕💫

スナップはこの日GETしてくれたコーデ💖

じゃーーーーん❕😻かわいすぎ~~💕

 

 

 

ゆっちゃんママとすごい好みが合うんだよなあ~💕😍

だからお洋服選びもとっても楽しい~💞

パパさんもお洋服選びに参加してくれるの

めっちゃいいよな~~~っていつも思ってます✨

家族会議に参加できるのとっても嬉しい(笑)😘

あーちゃんももう中学で本当に早いよね❕❕❕💥

どんどん大人っぽくなるから会う度

進化に驚いてるよ~~~❕🍀✨

2ショ📸も本当にありがとう~~~~😳✨

 

 

また一緒に撮ろうね~~💖

ゆっちゃんファミリー👨‍👩‍👧‍👧だいすき~~~💖✨

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加