♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~❕✨

💜沼津店の常連さん💜

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ゆめちゃん🎀

 

 

ゆめち~~~ママさん❕こんにちは❕🌈😘

会えてとっても嬉しいです❕❕

このコーデもとってもカワイイね💖

 

 

 

この日は前気になってたデニムワイドを

GETしてくれたの~~~❕💫

とっても形がやっぱりかわいいよね~~~😍💛

みんなでシルエットチェックして一番

きれいな形を選んだよ~~✨

ゆめちのワイドパンツが新鮮で新鮮で❕

ママさんゆめちわたしで会議して

決定したよ~~~~😘✨

またいろんなコーデ見れるの楽しみにしてるね~❕

2ショもありがとう~~~📸✨

 

 

ゆめちからもらった🍫おいしすぎて本当に

噛みしめていただいたよ~~~~😍💕

本当にありがとう~~~~✨

ホワイトデー楽しみにしててね❕💞

メンダコ🐙新しいバージョンになってて

😊にこにこしちゃったよ~~~🌸

ママさんの頭の上に載せてるのも

載せちゃいます(笑)いつもありがとうございます~❕😳💕

2人ともとってもだいすきです~~~~💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~✨

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加