♡おともだちスナップ♡のあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡のあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね💖

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀のあちゃん🎀

 

 

のあぴ~~~~❕ママさん

会えてとっても嬉しいです😍💛

ブログみゆゆのより遅くなって本当に本当に

申し訳ない。。。❕🙇💦

 

 

 

この日も気になるアイテムたくさんGET

してくださいました❕❕❕😘🌸

あいこ推しはピンクのチェックスカパン❕

のあぴにとっても似合うし

ママさんとこれかわいいって

完全意見一致したやつ✨

めっちゃ似合ってて私まで大満足でした❕😊

後日また来てくれたブログもUPするから

楽しみに待っててね~~~❕😍💖

この日は🍫プレゼントしてくれてありがと~💖

写真📸も安定にかわいい~~~~❕

 

 

⭐ノアは全員の癒しだよ😍(笑)

また一緒にお洋服選ぼうね❕

のあぴだいすき~~~~~~❕✨

またいつでも遊びに来てね~~~💓

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~💘

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加