♡ノベルティGETしちゃおうコーデ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ノベルティGETしちゃおうコーデ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今日は3月23日(土)からSTARTする

🌷 SPRING FAIR 🌷

ノベルティがGETできるコーデ

2つ紹介していくよ〜〜❕👏🏻👶🏻💓

 

ノベルティGETのためには

新作やセール品を含む税込¥8000以上

お買い上げが必要となります😖💭

JENNI loveでもSISTER JENNIでも

組み合わせてもOKだよ☝🏻🎶

 

では紹介していくね🪄⭐️

 

🎀 1コーデ目 🎀

🤍肩レースアップスイーツTシャツ🤍 ¥3190

🤍美脚フレアスカパン🤍 ¥4290

🤍ラインロゴリブハイソックス🤍 ¥770

🤍ハートバックルローファー🤍 ¥4950

🤍ミニポーチ付きキルティングショルダー🤍 ¥4290

合計:¥17490

 

ノベルティの時計に合いそうなコーデを

考えてみました〜〜👼🏻💗

時計がピンクゴールドだから

コーデ全体もピンクと白に統一して

とびきりガーリーにしたよ🩰🪞🦢

お出かけのときに着たら

可愛すぎてみんなトリコになっちゃうね😻🎶💗

 

 

⛓ 2コーデ目 ⛓

🖤【SJ】袖あきショート丈シアーシャツ🖤 ¥4290

🖤【SJ】ボックスロゴワイドTシャツ🖤 ¥3190

🖤2wayシャカシャカカーゴパンツ🖤 ¥4290

🖤オーロララインメッシュスニーカー🖤 ¥4950

🖤アーチ3Dロゴキャップ🖤 ¥3190

合計:¥19910

 

JENNI loveとSISTER JENNIのアイテムを

組み合わせてかっこいいコーデにしてみたよ🐻‍❄️⚡️

このパンツ2wayになっていて

ショーパンとして履くこともできるんだ〜❕👦🏻☀️

中のTシャツはピンクもあるから

そっちでも超かっこよく決まるよ😼🎶

 

 

以上❕ノベルティGETしちゃおうコーデでした👀💖

週末は是非お店に遊びにきてね🥺🫶🏻

みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜🐰🎀

 

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加