♡JENNIlove新作アイテム紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡JENNIlove新作アイテム紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

今週もJENNIloveの新作アイテムが入荷したよ~❕👏🏻👶🏻

今回も激かわアイテム盛り沢山だから

ぜひ最後まで見てね🧏🏻❤︎

 

商品名をクリックするとオンラインショップに飛べるよ🐇💭

 

🤍2wayチェック柄トップス🤍 ¥3960

オフショルとしても着られる2wayのトップスだよ🐻‍❄️🎀

ショート丈だからハイウエストのボトムと合わせれば

スタイルアップ効果にもなるんだよ〜〜🪄💖

リボンは解けない仕様になってるのが嬉しいよね😚🎶

 

🤍チェック柄キュロット🤍 ¥4290

上で紹介したトップスと共通生地になっているから

セットアップとしても着られるの〜〜❕🍒🤍

Dカンベルトと裏地つきだよ🫶🏻

両脇にポケットが付いているから

新学期に使えるのも嬉しいポイントだね☝🏻⭐️

 

🤍3wayそでメッシュカーデ🤍 ¥3960

⬆️ボタンを全て閉じると長袖に!

⬆️外側のみボタンを外すと肘開きに!

⬆️ボタンを外すと半袖に!

上の写真の通り3wayで使えるんだよ〜〜❕😻🎶

着丈は少し短めのbigシルエットになってるよ🖐🏻

デニムと合わせたらカジュアルにもなるし、

半袖ワンピの羽織にしても可愛いアイテム👀💘

 

🤍ボリュームスリーブシアーブルゾン🤍 ¥5390

シアー生地がおしゃれなブルゾンだよ🐺💄

中のお洋服が見えるアウターだから

お気に入りのTシャツと合わせて着るのがおすすめ〜❕👶🏻💕

まだ半袖だと寒いよ〜😿って日の羽織にしても👍🏻🎵

 

🤍シアードッキングトップス🤍 ¥3960

肩あきデザインの夏っぽトップスが登場〜〜❕🙌🏻

タンクトップの部分は3色ともオフホワイトだよ🐩♡

黒は普段スポ系の子も気に入ってくれたから

ぜひ店頭で試着してみてね👨🏻‍🍳🎀

 

🤍ビット付きレイヤード風リブTシャツ🤍 ¥3190

ボレロとレイヤード風デザインがおしゃれなTシャツ❕🩰🪞

丈感は少し短めでコンパクトなシルエットだよ🐻‍❄️☀️

さくらんぼの織りネームがかわいいの🍒❤︎

シンプルなデザインだから可愛い系もクール系も

どんなコーデにも出来ちゃうよ😉💖

 

🤍そでブロードスリット絞りTシャツ🤍 ¥3190

袖のリボンと胸元のくまさんが超可愛いTシャツだよ🧸🎀

ガーリーと肩あきが好きなおともだちに

絶対GETしてほしいアイテムなの〜〜❕👶🏻💕

綿100%なのもおすすめポイントだよ☝🏻💫

 

🤍2wayそでフリル肩あきTシャツ🤍 ¥3190

そでフリルがガーリーなTシャツだよ🩰🪞

半袖Tシャツとして着るのはもちろん、

肩先にボタンが付いているから肩あきにもなるの🐈‍⬛🎀

JENNIのお洋服って短丈が多いんだけど

普通のTシャツと同じ丈感だから

短いとお腹出ちゃうよ〜😿っておともだちは

このアイテムがおすすめだよ👀💭💗

 

🤍バックリボンクラップドブラウス🤍 ¥3960

⬆️後ろのリボンはこんな感じだよ!

このブラウスなんと…!

オフショルとしても着られる2wayなの〜〜❕👏🏻👶🏻

お嬢様感あってめちゃ可愛いよね🥺💖

新作のサンダルと合わせてきたら

絶対ぜーったいオシャレに決まるよ😭✨

 

🤍ティアードスカパン🤍 ¥3960

上で紹介したアイテムとセットアップで着られるスカパン❕❤︎

透け防止のため白だけ裏地が付いてるよ😴🗝

丈は他のスカパンと比べて長めだから

短いの苦手なおともだちにもオススメー!🫶🏻

 

🤍前ポケット付きプリーツスカパン🤍 ¥4290

大人気なプリーツスカパンの新作がでたよ〜❕😚♡

前ポケットはハンカチやティッシュが入る大きさだから

学校のときに履いていくのにピッタリなの👍🏻🎵

ファスナーがハートなのが推しポイントだよ🧏🏻 ❤︎

 

🤍ティアードシャツワンピ🤍 ¥4290

シャカシャカ素材だから雨の日だって着られるのー!🌧

前がボタンで開くから羽織りとしても使えるよ🐻‍❄️👍🏻⭐️

ワンピで大きめだから普段120を着ているおともだちも

ぜひ店頭で130に挑戦してみてね🌷

 

🤍セーラーカラーデニムワンピ🤍 ¥5390

わたしはなの激推しアイテムだよ🐰🎀

セーラーとワンピって最強の組み合わせじゃない😖❔💖

肩あきなのもリボンが付いてるのも全部可愛いよね🤦🏻💭

丈感は割と長めのデザインだよ〜〜❕

新作のベルトと合わせても絶対おしゃれに決まるよ👶🏻🎵

 

 

以上今週のJENNIlove新作アイテム紹介でした💌

気になるアイテムは見つかったかな👀💗

みんなに会えるの楽しみにしてるね~~🐰🎀

 

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加