♡新作サンダル紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作サンダル紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕ららぽーと沼津店のめぐです🐻🍀

新作のサンダルが入荷したから紹介していくよっ💕

だんだん暖かくなってきたからスニーカーやブーツも可愛いけど

サンダルみたら履きたくなっちゃうかも😉✨

サイズが沢山あるうちにチェックしてみてね❣❣

それじゃあ行くよっっ🐰

 

🎀シアーブーツサンダル🎀¥4,730

 

 

カラーがオフホワイトとブラックの2色あるよ🌈

シアー素材だからブーツだけど夏も大活躍❕❕

つま先とかかとの部分が開いたデザインが大人っぽくて

可愛いブーツサンダルだよっ💜

内側がファスナーになってるから脱ぐときも

そこまで焦らずに済むかもっ🐬

サイドにロゴも付いてるのが可愛いポイントだよ🌈

 

🎀フリルガーリースポサン🎀¥4,290

 

 

カラーがアイボリーとブラックとサックスの3色あるよっ🍒

全体的にフリルが付いててカワイイデザインで

ガーリーなコーデが好きな子にはとくにおすすめなサンダルだよっ☺

スポサンだから軽くて歩きやすいからカワイイサンダルが好きだけど

重たくて苦手って子にもチャレンジしやすいサンダルだよ✨

 

気に入ったアイテムはあったかな??

他にも可愛いスニーカーなどのシューズが沢山あるから

ららぽーと沼津店に遊びに来てね😊✨

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加