♡おともだちスナップ♡くるみちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡くるみちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕😻❤

ららぽーと沼津店みゆゆですっ💜

先週遊びに来てくれたお友達を紹介するね🗯💟

久々に会えてとっても癒されたの~~~👥💝

 

💙くるみちゃん💙

 

くるみちゃん~❕❕👀💟

平日に会えると思ってなかったから

とっても嬉しかったよ~~~❕❕😍😻

全身JENNIで来てくれてやっぱいつ見てもオシャレさん✨👠

ホントにかわいすぎて癒し空間だったよ~~(笑)💓💓

 

春の新作をたくさんGETしてくれたんだけど

ままさんくるみちゃんとお色を悩みに悩んで

くるみちゃん推しのブラックをGETしてくれたよっっ💋💅

2人の掛け合いめちゃ面白い💨😹

今度また着て来てよ~❕めちゃ見たい❕🙈❤❤

ガーリー系だったりクール系もすぐに着こなしちゃう

くるみちゃんがホントにすごいよ~~~👗💭

また会えるの楽しみに待ってるね💟💫

 

今日も2ショ撮っちゃった~~📸💞

お顔小さすぎてビックリしてる(笑)😂👥

またいつでも遊びに来てね❕らぶ❕💙💚💜

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中👍

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加