♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕😍🙋

ららぽーと沼津店みゆゆですっ💜

先週あそびに来てくれたお友達を紹介するね👏

とってもなかよしのおともだち❕❕💕💕

 

💙ひまわりちゃん💙

 

ひまちゃん~~~❕❕ままさん~~~❕❕💨💨

久々に会えてとっても嬉しかったですっっ😿😿

前に来てくれた時にタイミング合わなくって

やっとお会いできたの~~💦💟

前にGETしてくれたセットアップ最高にカワイイ似合ってる🗯💥

 

今回も一緒に新作アイテムをたくさん選んだんだけど

どのアイテムも140㎝デビューをしてて感動しちゃった😢❤

どんどん見た目も好みも大人っぽくなっていくね~~💭💄

これからも一緒に選んでこうね~~❕☘🍀

ツインテひまちゃん一生推してるから

久々に見れてめちゃ癒されたよ~~(ちなみにおだんごもネ)💟👌

小物とかヘアゴムも毎回JENNIでほんとに嬉しいのっっ💓👣

前に狙っててくれた新作セットアップも

今週入荷したから是非遊びに来てね🚙

ままさんもいつもありがとうございます🙇💓

パンもとっても美味しくいただきました🍞💚

ホワイトデー楽しみにしててください❕❕😚😊

ひまちゃんままさんもだいすきです~~~~~💑

 

ひまちゃんと2ショ❕❕👥💟

いつもカワイイお写真もありがとう~~~~❕💬

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💫

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加