♡SJカタログGETしちゃお~❕❕おすすめコーデ紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡SJカタログGETしちゃお~❕❕おすすめコーデ紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕😍💕

ららぽーと沼津店みゆゆですっ💜

 

本日から

SISTER JENNIカタログ配布START❕💥💟

SISTER JENNIのお洋服を含む税込¥3000以上のお買い上げで

カタログプレゼント💨💕

※無くなり次第終了となります※

※お子様1人につき1冊のお渡しです※

※1会計につき1冊のお渡しです※

 

さてさて今日のブログは

カタログをGETできちゃうコーデ紹介をしちゃうよ~~🗣👭

ではではさっそくSTART❕❕😎

 

💙そであきショート丈シアーシャツ ¥4290💙

💙ショート丈ロンT&タンクセット ¥3630💙

💙サイドアシメカットデニムワイドパンツ ¥4730💙

💙アーチ3Dロゴキャップ ¥3190💙

 

theさわやか春コーデ❕🌸

シアーシャツはどんなアイテムにも合わせやすいから

1枚持ってるだけで着回しバツグンアイテム❕❕👌👍

中のトップスはタンクトップと2Pになってるよ~💕💝

お色展開こんな感じ~~😆☺

ショート丈だからダンスやってる子にもおすすめなアイテム🗯👑

 

是非新作カタログをGETしてネ🌙🌟

みんなに会えるの楽しみにしてるよ~~❕🎀

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加