♡沼津店新人スタッフ紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡沼津店新人スタッフ紹介♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は沼津店に新しく入ってくれた

スタッフ紹介をしていくよ~~~~~❕⭐

今週から初出勤してくれてます😘

みんな覚えてくれるとと嬉しいな❕💓💓💓

🎀はなちゃん🎀

 

 

THE❕王道ガーリーって感じのはなちゃん❕🎀

🎀とかフリルがとっても似合う❕✨

雰囲気も話し方も本当に女の子らしくてかわいいの~❕💕

クロミちゃんやディズニーも好きだから

色々なお話が出来ると思うよ~~~❕😍💓

フレンチガーリー好きな子だったら

めちゃめちゃ趣味合うと思う❕✨

あとジャニーズがすきなので話せば絶対

盛り上がり確定~~~~~❕💗

みんな是非覚えてね~~~~🐰🍒

 

みゆゆと2ショット📸💓

 

🍰本人から一言🍰

はじめまして!ららぽーと沼津店で

新しく働くことになったはなです🐰🎀

小学生時代365日JENNIの服を着ていたほど

JENNIが大好きなので

毎日好きなものに囲まれて働くことができて

とっても幸せな気持ちです☺⤴💖

ガーリー系のコーデはお任せください👗💗

子供が好きなので是非たくさんお話したいです🦄💬🎶

みんなに会えるの楽しみにしています❕💜

よろしくお願いします🌷

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加