♡新作おすすめコーデ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作おすすめコーデ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕😍👭

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

 

最近スイカゲームにはまりだしてるの~(遅め💦)😹😹

スコアが3000から伸びなくって一生苦戦してる💨

それやってるっっ❕❕ってたまにお聞きするんだけど

コツがあったらぜひ教えてください~~~❕😅😂

 

いきなりですが❕💝💝

前回のブログを見てくれてる子はもう知ってるかな❔👀

💙2月10日(土)~💙

💚JENNI love MAGAZINE vol.29💚

配布START❕❕🍀

JENNI loveのお洋服を含む

税込¥3000以上のお買い上げでプレゼント❕⚡🔥

詳しい内容はここをクリックしてネ🎀

 

さてさて今日のブログは

今週入荷の新作アイテムを使って

おすすめコーデ紹介をしちゃうよ~🎶🎼

👆のカタログもGETできちゃうのっっ❕❕🗯❣

参考になったらとっても嬉しいよ~~😻

2コーデ❕START❕🙋

商品名をクリックするとオンラインショップに飛べるよ💨

 

1コーデめ💫

💜肩あきメローリブロンT ¥3190💜

💜デニムロングパンツ ¥4290💜

💜ハートバックルローファー ¥4950💜

💜ミニポーチ付きキルティングショルダー ¥4290💜

💜シフォンリボンヘアゴム ¥880💜

 

おとなっぽガーリーコーデ組んでみたよ~~~❕❕💖💅

ガーリーすぎちゃうのは…っていうおともだちは

ロングデニムと合わせると挑戦しやすいコーデになるよ👌👖

小物はピンクで合わせて春らしさも出してみたっ🌸💗

前から見ても後ろから見ても可愛らしいコーデになってるの🐶🐾

 

2コーデめ💕

💛ボタンデザインショートパンツ ¥4290💛

💛ギンガムチェックえり付きブラウス ¥4290💛

💛そでシャーリングトレーナー ¥3960➡¥1980💛

💛シンプルバナナショルダー ¥3190💛

💛デザインレースアップスニーカー ¥4950➡¥2475💛

💛シンプルカチューシャ ¥880💛

 

今週入荷の♡ショートパンツ大優勝❕❕👏💮

デザインももちろんかわいいんだけど

形がとってもキレイなの❕絶対スタイルアップする❕👠💓

このブラウスは重ね着風にも使えるから

1枚持ってると色々な着回しができるよ~~🗣🙌

 

以上おすすめコーデ紹介でしたっっ❕❕💜💕

気になるアイテムが見つかると嬉しいよ😎😁

是非ららぽーと沼津店に遊びに来てね🙈

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加