♡新作キャップ入荷しました♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作キャップ入荷しました♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕👭😍

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

 

もうすぐバレンタインだね❕💓👀

みんなは学校とかで🍫交換とかするのかな❔💭

私はお菓子作りが苦手だから作れないんだけどね(笑)

バレンタインのお話もできたら嬉しいなぁ💬💟

 

今日のブログは

新作キャップの紹介だよ~👒🌙

キャップは入荷してすぐ売り切れちゃう人気アイテムだから

サイズ・カラーが揃ってるうちにgetしてほしいなぁ🌸❣

ではさっそくSTART💚

💥商品名をクリックするとオンラインショップに飛べるよっっ💥

 

🎀アーチ3Ⅾロゴキャップ ¥3190🎀

 

🎀ポイントロゴキャップ ¥3190🎀

 

みんなはどっちのキャップがスキかな❔💨👐

シンプルなデザインだからどのアイテムとも合わせやすくなってるよ~💝👗

是非ららぽーと沼津店に遊びに来てね❕❕🐕💄

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加