♡JENNIlove新作アイテム紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡JENNIlove新作アイテム紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😍😊

ららぽーと沼津店りさです🙋

今週もJENNIloveの新作アイテム入荷したよ~~❤💋

どれもカワイイお洋服ばかりだからぜひチェックしてね❕👁👀

 

ではさっそくSTART❕💕

 

①🎀パールボタンチェックブラウス ¥3960🎀

ガーリーちゃん必見アイテムだよ~~❕❕👀💖

お袖のリボンとパールがとってもカワイイアイテムなの🗯

⑤のアイテムとセットアップで着れるようになってるよ~💟

デニムに合わせておとなっぽコーデも可愛いよね💨

 

②🎀デニムビスチェ+ロンTセット ¥4290🎀

ビスチェとロンTのセットアイテムだよ~~❕❕💛💙

ビスチェは取り外しができるから着まわしもバツグン👏

⑥のデニムとセットアップで着れるようになってるよ~~💓

 

③🎀バイカラーリブカーデ+半袖Tシャツ ¥4290🎀

お姉さん感UPしちゃうアイテム❕❕💜💘

どんなボトムにも合わせやすいし肌触りもgood👍👌

Tシャツは夏まで使えるのが嬉しいよネ👕🌻

 

④🎀肩あきロゴバインダーロンT ¥3190🎀

入荷前から欲しいってお声がすっごく多いの❕💬💭

肩と背中があいてるデザインで丈感は短め❣

個人的にカーゴパンツと合わせてほしいよ~~❕絶対カワイイ❕👯🙌

 

⑤🎀ピコレースチェックスカパン ¥4290🎀

ウエスト部分と裾にレースが付いてるの~❕❕❤❤

インナーパンツも付いてるから安心だよ✌

インして着るのがかわいいからおすすめだよっっ👀

 

⑥🎀デニムロングパンツ ¥4290🎀

ウエスト部分の🎀がポイントのアイテム❕💕💕

10分丈のロングパンツになっているよ~~👖🗯

②とセットアップで着ても👌チェック系合わせるのもオススメ💞

 

⑦🎀ボタンデザインショートパンツ ¥4290🎀

真ん中の♡ボタンがとってもカワイイの~~❕💗💗

ガーリーすぎるのが苦手な子でも着やすいと思う👌

ウエストはゴムだから通学コーデにもおすすめ👣👀

 

⑧🎀ロゴテープサス付きデニムショーパン ¥4290🎀

毎年人気のアイテム今年も入荷したよ~~❕❕💥

サスペンダーは取り外し可能だから2wayで着れるの👌👏

サスペンダーのロゴと真ん中の🍒がさりげなくてカワイイ💜💛

 

⑨🎀ベルト付きカーゴキュロット ¥4290🎀

通学にもお出かけにも使えるアイテムだよ~❕👣👊

ベルトは取り外し可能になってるよ💝💨

使いやすいお色展開になってるからぜひ合わせてみてね😎

 

以上今週のJENNI love新作アイテム紹介でしたっっ😚🙈

気になるアイテムは見つかったかな❔🙆💁

今ならサイズ・カラーが揃ってるから早めのgetがおすすめ❤

みんなに会えるの楽しみにしてるネ💋💋

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加