♡おともだちスナップ♡あかりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あかりちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ❕💕

だいすきなおともだち~~~~💓✨

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀あかりちゃん🎀

 

 

あかりちゃん~~~ままさん~~~😍💗

ブログ本当に遅くなってしまってごめんなさい🙇💦

会えてとっても嬉しかったです❕✨

めっちゃテンション上がりました❕☺💗

今回はバタバタでゆっくり一緒にお洋服

みることがいつもよりは出来なかったんですけど

わたしおすすめのマネキンコーデを

GETしてくれてとっても嬉しかった❕✨

そのコーデでスナップ撮らせてくれてありがとう❕💕

 

 

 

とっても似合ってるよ~❕😘

そしてオシャレディナーの家族お写真も

とっても見たかったので見せてもらえて

嬉しかったです❕💕

家族なかよしってとってもほっこり、、、、😊🌷

ママさん眼鏡外したお顔が好きすぎて

絶賛してしまいました😘💗

本当にかわいいしお綺麗ですよ~~~💓らぶ~❕

あかりちゃんもわたしとおそろいの

マシュマロワンピ着てディナーに行ってくれて

大事な日にJENNIのお洋服を着て行ってくれたこと

とっても嬉しかったです❕😻💗

今年もあかりちゃんファミリーと

もっともっと仲良くなれたらなって思ってます❕😳✨

2ショ📸も本当に嬉しい~~~❕💙

 

 

いつもパパさんがいじってきますけど

それもわたし嬉しいですよ~~~(笑)😹

おばあさまお姉ちゃんもみんな優しくて

話してて楽しいです~~~~😍

またいつでも遊びに来てね❕❕みんなだいすき~💓

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~💞

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加