♡おともだちスナップ♡しおりちゃん・かほちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん・かほちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

カワイイ2人組みのおともだちを紹介していくよ

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀しおりちゃんかほちゃん🎀

 

 

しーちゃんかほちゃんママさん達

こんにちは❕そしてブログ本当に

遅くなってしまい申し訳ありません🙇💦

遊びに来てくれて本当にありがとう~~~❕

この日は館のイベントに向けて

お洋服をGETしにきてくれたんだ~~❕💗

かわいいアイテムが見つかって

本当に良かった~~~~❕💕

当日にしーちゃんのママから

JENNIで参加してた子多かったよ~って

言葉貰えて本当に嬉しかったの~❕😂✨

2人ともいつもJENNIのお洋服を

かわいく着こなしてくれてありがとう~~~❕😘

 

 

 

かほちゃんとはわたし初めて

お話したんだけど😊ニコニコちゃん😊で

めっちゃ可愛かった~~~💓

しーちゃんは安定に可愛くて面白い❕😳

りさちゃんと出勤被る時はだいたい

絶対しーちゃんがかわいいって話題になる😹💗

初3ショット📸のお写真もとっても嬉しかったよ~❕😻

 

 

またいつでも遊びに来てくれたら

嬉しいな~~~~~❕💕

またいつでも待ってるね~~~❕😍

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~😍🌷

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加