♡おともだちスナップ♡うみかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡うみかちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~❕💗

だいすきなおともだち~~~~❕

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀うみかちゃん🎀

 

 

うみぴ~~~~ママさん~~~❕

ブログ本当に遅くなってしまいました、、、🙇💦

本当にごめんなさい🙇💦

 

 

 

年末にも会いに来てくれたみたいなんだけど

わたしはこの日に会えてとっても嬉しかった~~💓

唯一わたしのことを

あっこちゃんと呼んでくれるママさん

らぶです~~~❕💗色々な近状報告を

ママさんにはしてしまう(笑)🤗

いつも話付き合ってくれて本当に感謝してます😍✨

うみぴも今年もいっぱい話そうね~~~💓

新作のお取り置きもありがとう~~~~❕💞

絶対似合うアイテムだよね❕着てくれるの

本当に楽しみなんだ~~~~😻💓

後日みゆゆにも会いに来てくれて

3ショット📸も撮れたの~~~~❕💫

 

 

ぎゃるるってママさんみゆゆのこと

呼んでるのとってもスキ💓(笑)

わたしが元気ないって心配してくれてたのも

あとから聞いてじーーーーんと心が温まりました😿

気遣ってもらってすみません😿💦

めっちゃ元気ですしパワフルなので

安心してください❕😻✨

また会えるの楽しみにお仕事張り切っちゃうんで

いつでも会いに来てくださいね~~~❕💞

2人共いつもありがとうございます~~~~❕

とってもだいすきですよ~~~~❕😳✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~❕🌻✨