♡おともだちスナップ♡れみちゃん - JENNI SHOP BLOG #

♡おともだちスナップ♡れみちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは💖🎵

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIにあそびに来てくれたおともだちを紹介するね😍

久しぶりに会えたおともだち👸✨

UPが遅くなり申し訳ございません🙇🙇

 

🌈れみちゃん🌈

 

 

お久しぶりに会えたれみちゃん💗ママさん😍

遊びに来てくれてありがとう💕👏

 

前回一緒に選んだブーツ👢を履いてきてくれたの🙋✨

プリーツスカートとの組み合わせ最高にカワイイね😌✌🏻❕

れみちゃんが気にってくれたニットにお着替えして

お写真撮らせてもらったよ⚡️📷

おとなっぽいコーデ最高👗👏😻

れみちゃん似合い過ぎて私は褒めまくりでした😽🫰🏼

学校用のアウターも良いのが見つかって良かったよ❕❕

学校に来て行ってくれてるかな❔🎒

 

いつもれみちゃんのニコニコ笑顔に

癒されまくりだよ😻✌🏻🧡いつもありがとう😊💘

 

入荷リストで気になってくれてた

ボトムもう少しで入荷するから楽しみに待っててね👖🌈

れみちゃんと一緒にお洋服選べるの楽しみにしてるね😌💨

 

初れみちゃんと2ショット📸✨一緒に撮ってくれてありがとう😍💕

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻💘

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加