♡おともだちスナップ♡まるちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まるちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😽💨💨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね☺️⚡️⚡️

なかよしのおともだち👭💘

UPが遅くなり申し訳ございません🙇🙇

 

🌈まるちゃん🌈

 

 

横顔姿のまるさん可愛すぎて

お写真撮らせてもらったよ😍😍

まるちゃんまたすぐに会えて嬉しいよ😭🫶🫶

この日は七五三の帰りにあそびに来てくれて

メイクも髪型もめちゃ可愛かったの😍✌🏻✌🏻

 

前回GETしてくれたお洋服とローファーを

履いて来てくれたおとなっぽいまるさんにキュンでした😊🧡

プリーツスカートも綺麗に着れて私もおすすめだったから

お気に入りでよかった😚✌🏻⚡️

GETしてくれた、スニーカーもアウターも沢山着てね😌🌈

良いタイミングでGETしてくれて良かったです🥰💨💨

 

また週末あそびに来てくれて館のイベントの

お写真見せてもらって楽しめたみたいで良かった😻👏👏

あいこちゃんとみゆゆに人見知りちゃんの

まるさんの姿に笑ってしまったけど

後半仲良くなれて良かったよ👀🦶🏻🧡

あいこちゃんに対してのまるさんの対応が面白過ぎて

思い出し笑いしちゃう🤣🤣🤣✋🏻

また次回会った時のまるさんの反応が楽しみ😚❕❕

またいつでも遊びに来てね😍🌈

 

まるさん一緒にお写真ありがとね😏💜

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🐻✨

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加