♡おともだちスナップ♡えなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡えなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕😳🎶

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びに来てくれたお友達を紹介するね💓💫

久々に会えたおともだちだよ~~~😭💗💗

 

💖えなちゃん💖

 

えなち~~~❕❕🌈💙

お洋服を入口側で畳んでたら

えなちままさんの姿見えてめちゃ手振りまくってた(笑)😂👏

私がお休みしてる時にもお店に来てくれたみたいで

タイミング悪くずっと会えてなかったのゴメンね🙇🏻😭

今日も全身可愛くJENNIで来てくれたよ~~❕❕💟🍒

 

ららぽーとのイベントでモデル体験があったんだけど

イベント用のアクセ類を一緒に選んだの~~😉💛

バッチリお化粧してたり髪の毛くるくるで

過去イチえなち可愛すぎたよ❕(いつも可愛いんだけどね😻)

お姉さん感増してたもん❕❕💋💄

またイベントのお写真も是非見せてネ😆✨

えなちと久々にお話できてとっても嬉しかったの😻❣

カワイイ春服がたくさん入荷するから

似合いそうなアイテムチェックしておくネ❕🌸🌷

またいつでも待ってるよ~~~❕❕😌🎵

 

久々に一緒にお写真撮れたの❕👀❤

ニコニコなえなちホントにかわいい😁💭

また一緒にお洋服選ぼうね❕ダイスキ❕👗💘

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😍

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加