お友達snap📷✨❤️りん©❤️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨❤️りん©❤️

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

りんちゃん

6ねんせい

 

♡りんちゃん前回のblog♡

 

りんちゃんあけましておめでとう

2023ねんもたくさんゆいちゃんと

あそびにきてくれてありがとう

 

2024年もゆいちゃんと

JENNIでたくさんオシャレを

たのしんでねっ

 

 

 

りんちゃんcode‪‪❤︎‬

♡裏起毛えり付きショート丈トレーナー♡

♡サイドベルトプリーツスカパン♡

♡ポンポン付きうさみみショルダー♡

♡サイドレースアップショートブーツ♡

 

このひは

♡裏起毛アニマルボアパーカー♡

GETしてくれたよ

 

またJENNIコーデの

りんちゃん楽しみにしてるね

 

 

 

 

2024ねんさいしょの

2ショットだよ~~ん

また、りんちゃんとゆいちゃんと撮りた~~い

今度は元気なゆいちゃんにあえるのたのしみにしてるね

 

1月の後半には春物も入荷してくるので

ふたりが楽しみにしてたお洋服も

もうすぐチェックできるとおもうよっ

 

またぜひ遊びに来てね~

 

りんちゃん、パパさん

お時間頂きありがとうございました

 

そしてりんちゃんとゆいちゃん

福岡店がOPENしてから

パパとママと遠くから

たくさん福岡店に会いに来てくれて

ありがとうございました

 

福岡店にあそびにきてくれた

りんちゃん♡ゆいちゃん♡とお話するのは

私にとっても本当に楽しい時間でした

 

ちゃんは🔰は1月31日まで

お仕事しているので

またお会いできたらうれしいです

 

出勤時間はこちらでお知らせしてるよ~

⬇️

ちゃんは🔰からのお知らせ💌

 

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝