ちゃんは🔰からのおしらせ🐻💌 - JENNI SHOP BLOG

ちゃんは🔰からのおしらせ🐻💌

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

いつもららぽーと福岡店のblogを

見ていただきありがとうございます

 

こんかいのblogは

ちゃんは🔰からのおしらせです

 

この度、1月31日をもちまして

JENNIを退職させて

いただくことになりました

 

JENNIでお仕事をSTARTして4年弱

 

八幡東店の時から仲良くしてくれて

福岡店がOPENしてからは遠くから

福岡店に遊びにきてくれた

お友達もたくさんいてくれたこと、

そして。。。

幼稚園の年長さんのときに

ちゃんは🔰といっしょに八幡東店で

JENNIデビューをしたお友達も

今年の春で4年生になるんだな~💭と

思うと、時が経つのは早いな~って

いつもかんじます

 

中学生になってからも、

福岡店にいるちゃんは🔰に

会いに来てくれた

お友達もいてくれて

すごくすごくうれしかったです

 

一緒にオーディションや

ファッションショーや

発表会用のコーデ選びを

お手伝いさせていただいたことも

たいへん貴重な経験になりました

 

御家族の皆様の

大切な可愛いお嬢様の成長を

いつもお店でご一緒に

見届けさせて頂いたことに

心より感謝申し上げます

 

 

 

残り1ヶ月弱ですが

福岡店に遊びにきてくださった

皆様と一緒にお洋服選びを

お手伝いさせていただけたら嬉しいです

 

\21日以外はお店に毎週土日いるよ~ん/

 

 

ぜひJENNIコーデで

お写真撮らせてほしいなっ

 

今回のblogとお店での直接のご挨拶になります😭

出勤日・出勤時間は変更になる可能性がございます。

ご了承下さい…🙇‍♀️

 

 

みなさまの御来店、

心よりお待ちしております

 

 

ちゃんは🔰🐻❤️

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 
 
 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝