お友達snap📸 💜ひなた©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸 💜ひなた©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ひなたちゃん

9さい

4ねんせい

 

♡ひなたちゃん前回のblog♡

 

ひなたちゃん

あけましておめでとう

2023ねんもたくさんあそびにきてくれて

ありがとう

 

2024ねんもひなたちゃんがJENNIで

たくさんオシャレを楽しんでくれたら

いいな~~

 

 

 

このひはおみくじいりのポチ袋もGET

2024ねんもひなたちゃんにとって

HAPPYな1年になりますようにっ

 

 

 

 

ひなたちゃんcode‪‪❤︎‬

♡キラキラパールイヤリング♡

♡リバーシブルムートン風バケハ♡

♡そでチェックロング丈トレーナー♡

♡シャギーラップ風スカート♡

♡2wayファーロングブーツ♡

 

このひGETしてくれた

コーデに大変身してくれたの

 

モコモコのキャップは

ひなたちゃんが

持ってるJENNIアイテムにあわせやすいと

おもうのでぜひコーデにプラスしてみてね

 

 

 

 

ひなたちゃんと

2024ねん最初の2ショット

ハートもつくったよ~~ん

 

またお写真とらせてほしいなっ

 

ひなたちゃん、

ひなたちゃんママさん❤️パパさん

お時間頂きありがとうございました

 

そしてひなたちゃん

福岡店がOPENしてから

たくさん、ちゃんは🔰と

お話してくれてありがとう

 

ちゃんは🔰は1月31日まで

お仕事しているので

またお会いできたらうれしいです

 

出勤時間はこちらでお知らせしてるよ~

⬇️

ちゃんは🔰からのお知らせ💌

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝