お友達snap📷✨💜さら©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💜さら©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

さらちゃん

7さい

1ねんせい

 

♡さらちゃん前回のblog♡

 

\さらちゃんあけましておめでとう/

2023ねんもたくさん福岡店に

あそびにきてくれてありがとう

 

たのしみにしてくれていた

おみくじもひいてくれたよ

 

2024ねんもさらちゃんにとって

Happyな一年になりますように

 

 

 

 

さらちゃんcode❤︎

♡そでレイヤード風BIGロンT♡

♡ハートリベットデニムショーパン♡

♡バックロゴハイカットスニーカー♡

 

さらちゃんポーズがまた上手くなってる~

 

ちゃんは🔰イチオシは

ネコミミさらちゃん

 

 

 

このひは

♡中綿フード付きロングコート♡

GETしてくれたよ

 

また春物もこれから入荷するので

ぜひチェックしてみてね~

 

さらちゃんとバイバイするときに

ギュッ︎💕︎ってしてくれて

ちゃんは🔰うれしかった~涙涙

お仕事がんばれたよっ♡

ありがとう

 

またお買い物してくれたあとに

お写真撮らせてほしいなっ

 

さらちゃん、さらちゃんの御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

ちゃんは🔰は今月末で

JENNIを退職することになりました

幼稚園の年長さんの時からたくさん

ご来店下さりありがとうございました

またさらちゃんにお会いできたらうれしいです

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝