お友達snap📷✨🦄りん©🦄 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨🦄りん©🦄

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

りんちゃん

11さい

5ねんせい

 

\福岡のJENNI SHOPのblog制覇~/

ららぽーと福岡店で

初めてお写真撮ったんだって

記念すべき

初のららぽーと福岡店snap

撮らせてくれてありがとう~

 

りんちゃんは予約してくれていた

SISTER JENNI福袋を受け取りに

遊びに来てくれたよ

 

予約特典の卓上カレンダーは

毎月柄が変わるのでぜひたのしんでね

 

 

 

りんちゃんはこのひ

シンプルバナナショルダー

♡ストレッチフレアパンツ♡

GETしてくれたよ

 

たくさんsnapに登場してるから

ほ~んとにポーズもかんぺき

 

ちなみにりんちゃんのネイルシールは

ちゃんは🔰も持っているネイルシールで

そしてりんちゃんがこのひ履いていたお靴も

ちゃんは🔰が履いていたお靴とイロチだったの~~

すごいぐうぜんの連続でした笑

 

 

 

 

全身JENNIコーデで

あそびにきてくれてありがとう

 

こんどはSISTER JENNI福袋コーデの

りんちゃんにあいたいなっ

 

 

りんちゃん、りんちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝