お友達snap📷✨💜さら©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💜さら©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

さらちゃん

7さい

 

♡さらちゃん前回のblog♡

 

JENNIのフェアにいつも参加してくれる

さらちゃん

 

この日はクリスマスフェアが開催中

お洋服を選んでくれた後に

どきどきのスクラッチカードにちょうせん‼️

 

 

 

 

さらちゃんcode❤︎

♡裏起毛柄テープパーカー♡

♡裾ボアコーデュロイショーパン♡

♡フェイクファータテロゴZIPパーカー♡

♡エンボスロゴベルクロスニーカー♡

 

さらちゃんは1ねんせいなんだけど

ポーズをたくさんしってて

いつもお写真とらせてもらうたびに

新しいポーズがふえてるの~

 

この日はさっそくGETしてくれた

アウターを着てお写真とらせてもらったよ

 

 

 

 

さらちゃんは

アクリルコースターをあててくれたよっ

たくさんつかってほしいなっ

 

さらちゃんはクリスマスに

サンタさんにプレゼントは

なにをお願いするのかな~

またおしえてね~~

 

 

さらちゃん、さらちゃんの御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝