🐼🐾第9期ジェニィガール💙後藤まなちゃん💙来店blog🐻 - JENNI SHOP BLOG

🐼🐾第9期ジェニィガール💙後藤まなちゃん💙来店blog🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

先週日曜日に
第9期ジェニィガールの

後藤まなちゃんが

ららぽーと福岡に遊びに来てくれたよ

 

まなちゃんは受験勉強を

ず~っと頑張っていて

受験が終わったばっかりだったのに

熊本🐻から遊びに来てくれたよ

クリスマスフェアもはじまり、

まなちゃんに会いたかったので

サプライズで遊びに来てくれて

スタッフのみんなも喜んでたよ~~

 

 

 

後藤まなちゃん

11さい

♡まなちゃん前回のblog♡

 

まなちゃんとこの日は

いつもよりたくさんおはなししたり

まなちゃんママさんと新作アイテムの

おはなしをしたり

スタッフもたのしかったです⛄️❄️

 

さてさて

久しぶりのまなちゃんコーデ

ちゃんは🔰も、はりきって

紹介しちゃうゾ~~

 

 

 

まなちゃんcode❤︎

 

♡そでフェイクファー起毛リブトップス♡

♡キラキラパールイヤリング♡

♡リバーシブルモコモコマフラー♡

♡ポンポン付きうさみみショルダー♡

♡シャギー台形スカート♡

♡ストレッチスエード風ロングブーツ♡

 

まなちゃんは

5等のアクリルコースターと

4等のトレイをGETしてくれたよ

 

 

そしてくじ2週目のチャレンジ……

まなちゃんのお目当ては

ラブベアミニホットケーキパン

 

あたりますように~😌😌💭と

みんなでおいのりして

いざ!!

 

 

まなちゃんは

♡カーリーボアジャケットコート♡

♡アニマルボアバラクラバ♡

などなどさらに選んでくれたよ

 

♡アニマルボアバラクラバ♡

めちゃくちゃ可愛いし、あたたかい!と

まなちゃんにも大好評アイテム

 

まなちゃんママと、

バラクラバかぶっていたら

迷子にならないですね…と盛り上がり笑

人がたくさんの年末年始はオススメです

 

ラブベアホットケーキパンは当たらなかったけど

アクリルコースターはママやお友達とたくさんつかえるね

 

 

たくさんお洋服をチェックしてくれて

ありがとうっ

まなちゃんがホットケーキパンあたるように

おいのりするね~~

 

そして本日‼️

12月10日(日)

15時ごろ~

 

ららぽーと福岡店

第9期ジェニィガールの

後藤まなちゃん

平内 心音(ひらうち ここね)ちゃん

があそびにきてくれるよ!

 

みんなも思い出づくりに

ぜひJENNIコーデで

ふたりに会いに来てね!

 

まなちゃん、まなちゃんママさん

いつもお時間頂きありがとうございます

 

明日のご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝