お友達snap📸💜ひなた©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💜ひなた©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ひなたちゃん

9さい

4ねんせい

 

♡ひなたちゃん前回のblog♡

 

いつも福岡店に遊びにきてくれる

ひなたちゃん‪‪❤︎‬久しぶり~!‪‪❤︎‬

ママさんも新しいヘアスタイルがとっても素敵でした

 

 

この日もJENNIコーデで

お買い物してくれたよ

 

 

 

ひなたちゃんcode‪‪❤︎‬

♡カットキルトショート丈トップス♡

♡カットキルトフレアスカパン♡

♡裏起毛レギンス♡

♡サイドレースアップショートブーツ♡

 

新作のカタログで春物も

ぜひチェックしてみてね

 

 

 

ひなたちゃんはこのひ

♡2wayトレンチワンピ♡

♡シフォンリボンヘアゴム♡

などGETしてくれたよ

 

明日はクリスマスイブ

ひなたちゃん&ひなたちゃんfamilyにとって

すてきなクリスマスに

なりますように

 

またサンタさんからのプレゼントおしえてほしいなっ

 

2023年もたくさんららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう

2024年もひなたちゃんのファッション

たのしみにしてるね

 

ひなたちゃん、

ひなたちゃんママさん❤️パパさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝