お友達snap📷✨ りん©❤️💜💙ゆい© - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨ りん©❤️💜💙ゆい©

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

りんちゃん

6ねんせい

ゆいちゃん

4ねんせい

 

♡りんちゃん&ゆいちゃん前回のblog♡

 

福岡のSHOPのsnap常連の

りんちゃん&ゆいちゃん

 

筑紫野店にも遊びに行ってくれて

ジェニィガールの2人にも会えたんだって

サインももらえてよかったね

 

久しぶりに会えたので

たくさんふたりとお話しちゃった

 

 

 

この日は

♡ポンポン付きうさみみショルダー♡

♡ミニポーチ付きキルティングショルダー♡

♡フロントクロスビスチェ+ロンT♡

♡サイドベルトプリーツスカパン♡

などなどGETしてくれたよ

 

ジェニィガールも持っているバッグも

この日選んでくれて

さっそく使ってくれたの

 

 

 

 

竹下パラダイスにも会えた話

ちゃんは🔰もめっちゃ嬉しかった~

 

ゆいちゃんはアイドルがすきって聞いたから

ちゃんは🔰は最近デビューしたばかりの

ME:Iをオススメするよー!

ちゃんは🔰の推しは清水恵子©

 

 

3人でお写真もとったよ

りんちゃんとゆいちゃんにフィルターを選んでもらったの

また3人でお写真とろうね~

 

明日はクリスマスイブ

すてきなクリスマスに

なりますように

 

そして

2023年もららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう

 

2024年もふたりにあえるのを

たのしみにしてるね

 

 

りんちゃん、ゆいちゃん

お二人のパパさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝