お友達snap♥️ひまり©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️ひまり©♥️

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎🌟

お店に遊びに来てくれたお友達を

ご紹介いたします💖

 

ひまりちゃん

1年生

7さい

 

とってもオシャレなひまり©は

1月1日に遊びに来てくれたよ

 

ひまり©はお引っ越しする前は

よくららぽーと門真のJENNI

遊びに行ってくれてたんだって!

ららぽーと門真店のブログも

チェックしたよ〜✌💖

夏服のコーディネートも

とっても可愛かった〜

 

ららぽーと福岡のJENNIでも

たくさん思い出作ろーねっ!!

 

ポーズもめちゃめちゃお上手👏

 

 

ほんとにポーズの幅が広くて

お写真撮るのすっごく楽しかった〜

ロングブーツ似合い過ぎ😭💖笑

たくさんかわいいポーズを

見せてくれてありがとう💖

 

またステキなコーディネートを

ぴっぴに見せてね〜😆💗

 

ひまり©&ひまり©ママ

お写真のご協力とお時間

ありがとうございました!

またのご来店スタッフ

一同お待ちしております(*^^*)

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝