お友達snap♥️ののか©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️ののか©♥️

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💖

お店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介するよ〜✌💖

 

ののかちゃん

2年生

8さい

 

 

めちゃめちゃお姉さんな雰囲気の

ののかちゃん〜!!!

おめめパッチパチのちょー美人

指キュンポーズでパシャリ〜〜っ!

デニム×黒でとっても大人っぽいね

 

 

たくさんかわいいポーズを

見せてくれたよ〜!!

ののかちゃんありがとう〜!!

 

またののかちゃんのオススメコーデを

ぴっぴに見せてくれたら嬉しいです💖

また遊びに来てね

 

ののか©&ののか©ママ

お写真のご協力&お時間

ありがとうございました

またぜひたくさんお話聞かせてくださいね🌷

またのご来店スタッフ一同

お待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝