FRIEND SNAP📷💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📷💛

あべのキューズモール店

こんにちはー🥰

あべのキューズモール店

のせちゃんです🐼♥️

 

先日可愛いお友達が遊びに来てくれたので

紹介します🥰

 

 

あべのキューズモール店ショップBlogで

おなじみのちはるちゃん❤️

 

いつもはみのりんがちはるちゃんの

お写真を撮っていたんですが

今回初めてのせちゃんがお写真を

撮らせてもらいました📸✨️

 

 

では早速ちはるちゃんが

ゲットしてくれたコーデを紹介するよー😊✨️

 

 

軽くてフードも外せる万能アウターに

人気の袖ボアデザインの

ショート丈トレーナーに

のせちゃんイチオシのチェックスカートを

合わせたカジュアルガーリーコーデ❤️

 

実はこのコーデ全部ちはるちゃんチョイス❤️

選んだアイテムどれもセンスよすぎです😍✨

かるーくお店の中を見ただけで

すぐこれ!!って選んでて

思わず早っ😳ってびっくりしたよ😆

 

選んだお洋服を試着してくれたんだけど

お着替え終わった時のひょこって顔だけ

出してくれたちはるちゃん可愛すぎました😍

 

お洋服選んでる時にたまーにみのりんとも

お喋りしてて2人とも楽しそうで

それを見て勝手にホッコリしてました☺️🍀

 

最後にお写真もお願いした時に

久々でちょっと緊張するって言ってたんだけど

全く緊張してる感じなく

ポーズも完璧でした🙆‍♀️❤️

 

 

ちはるちゃんから最後は

おしゃべりしてくれるぐらい仲良くなれて

嬉しかったー🥰❤️

 

ちはるちゃんたくさん

お話してくれてありがとう😍

 

 

ちはるちゃん お母様

お忙しい中ご協力ありがとうございました😊

またご来店お待ちしております🥰

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#Christmas Fair

#2024JENNI love福袋、2024SISTER JENNI福袋

#秋物アイテム一部PRICE DOWN

#対象アウター購入でギフト袋プレゼント

#JENNI×FURISODE MODE 小学生袴カタログプレゼント

#JENNI shop in FURIMORE TOWNプレゼントキャンペーン

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00