FRIEND SNAP📷💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📷💛

あべのキューズモール店

こんにちはー✨️

あべのキューズモール店

のせちゃんです🐼❤️

 

 

先日可愛いお友達が
遊びに来てくれたので紹介します❤️

 

 

ショップBlog初登場✨️

さらちゃん❤️

さらちゃんは何度かお店に遊びに
来てくれてたんですが初めてお写真を

撮らせてもらったよー📸❤️

この日さらちゃんが

GETしてくれたアイテムはこちら👇👇

 

 

あべのキューズモール店で

大人気のエコダウンガーリコート🧥✨

このエコダウンは軽くて暖かくて

フードを外すと洗濯もできる

めちゃくちゃ万能コート🥰

 

ぴったりシルエットでウエストの

リボンベルトがさらにアクセントになるよ🎀

 

 

さらちゃんが買いに来てくれた日は

ブラックが残りわずかで

さらちゃんのサイズ残り1枚だったんです😳✨

 

130cmか140cmで悩んでいて

何度も試着して130cmに決定🥰

 

ゲームセンターで遊んでいたのに

戻ってきてもらってごめんね😭

 

 

他のお店とのコートも見てきてくれたんですが
さらちゃんはエコダウンがいい❤️って

ずっと言ってくれたみたい😭❤️

ありがとー😭

 

パパさんの実家がめっちゃ寒い所らしくて

毎年めっちゃ着込んでるらしい😳

 

雪がすごく降るらしくて

普段雪とかそこまで見ないのでちょっと

羨ましいなーと思ってました🥰

 

またどんな旅行だったか教えてね💕︎

 

 

さらちゃん ご家族の皆様

お忙しい中ご協力ありがとうございました😊

 

さらちゃん❤️

お写真一緒に撮ってくれてありがとう❤️

エフェクト選び楽しかったよー📸

また一緒に選ぼうね💕︎

 

 

 

 

 

 

 


(( 
要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#Christmas Fair

#2024JENNI love福袋、2024SISTER JENNI福袋

#秋物アイテム一部PRICE DOWN

#対象アウター購入でギフト袋プレゼント

#JENNI×FURISODE MODE 小学生袴カタログプレゼント

#JENNI shop in FURIMORE TOWNプレゼントキャンペーン

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00