FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんばんは🌙*゚

あべのキューズモール店

ふっしーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介しますっ☺️!!

 

 

 

❤︎.*ななちゃん❤︎.*

 

 

 

 

 

 

 

 

あべのキューズモール店

初登場の、ななちゃん😳💕

すっっごく大人っぽいななちゃんは

なんと5年生ฅ(º ロ º ฅ)❕︎💕

ふっしーめちゃくちゃびっくりしました😳!

 

 

 

 

この日、ななちゃんは

アウターをゲットしてくれて

すっごく綺麗に着こなしてくれていたのど

お写真撮らせてもらっちゃいました🤩!

ななちゃんありがとうっ💗💗

 

 

 

 

それでは!ななちゃんが

選んでくれたアイテムがこちら⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

 

カーリーボアジャケットコート

 

 

可愛く着こなしてくれてありがとう😍🎀

カチっとした印象のジャケットコートも

ボアのもこもこ感でガーリーに♪

ボリュームのあるシルエットで

こなれ感を演出してくれます🤩💕

襟は折り返したり、

立ててスタンドカラーにしたり

気分によってアレンジできます😉🤍

ななちゃんはアイボリーを

選んでくれたよ🤗!

 

 

 

 

ジャケットコートを気になっていて

試着してくれたら、めちゃくちゃ

似合ってて更に大人っぽな印象に🎶

これからぜひいっぱい着てね💕︎💕︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポージングも初めてとは

思えないぐらい上手で

いっぱいお写真を

撮らせてもらっちゃいました📸❤️

ななちゃんありがとうーっ🤩!

次は良かったらふっしーとも

一緒にお写真撮ってね📸💕︎

 

 

 

 

お母様も気さくにお話してくださり

ありがとうございましたっ😳🤍🤍

 

 

 

 

ななちゃん、お母様

楽しい時間をありがとうございます☺️!

またお会いできる日を

楽しみにしております😌💭💕

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#Christmas Fair

#2024JENNI love福袋、2024SISTER JENNI福袋

#秋物アイテム一部PRICE DOWN

#対象アウター購入でギフト袋プレゼント

#JENNI×FURISODE MODE 小学生袴カタログプレゼント

#JENNI shop in FURIMORE TOWNプレゼントキャンペーン

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00