♡おともだちスナップ♡ももえちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ももえちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは💞🎶

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

先週遊びにきてくれたおともだちをみんなに紹介していくね

💗初スナップのおともだち💗

ブログupおそくなっちゃってほんとにごめん😭💦

 

🐻ももえちゃん🐻

 

ももちゃん初めまして~~~!!😎🐰

初スナップ撮らせてくれてありがとうっっ😍

ももちゃん初めて一緒にお洋服を

選ぶことができてとっても嬉しかったよ☺💟

 

何点か沼津店の人気アイテムをGETしてくれて

その中でも1番気に入ってくれた

SISTERのワンピを着て帰ってくれたの💨🎀

ブラックラス1だったからよかったよ~~~!!😖🍒

試着室の中でたくさんお話してくれて

ほんとに楽しくて笑っちゃったよ😂😂

またたくさんお話しようね💙

ぱぱさんままさん楽しいお時間ありがとうございました🙇🏻🙏

またいつでも遊びにきてください~~💝😉

 

ももちゃんと初2ショ!💓💫

裏ピース真似しちゃった🌈

一緒にお洋服もお写真も撮れてとっても嬉しかったよ~~🌼🎶

ももちゃんダイスキ💞

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💨🌹

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加